

マテラボ12有難う御座居ました!

1/16-18の三日間、マテラボ12に足を運んでいただいた方や気にしていただいた方
どうも有難う御座居ました!
賑やかな三日間でとても真剣に遊べた展示でした★

top12end.jpg

このマテラボシリーズは2001年から続いているのですが誕生日にかぶせたのは初めてでした。
(気を遣ってプレゼント選んでいただいた方々有難う御座居ました!)
毎年この時期は雪が降るので避けていたのですが暖冬だしと思っていたら三日目がまさかの雪!

ak0201.jpg


あっ…。





(๑•﹏•)






デザフェスギャラリーさんにblogで取り上げていただきました。いつも有難う御座居ます!
★★★


tumblrに展示の模様をupしました。
★★★



買ったよ報告もいくつか見掛けたのですが、それは次回にご紹介させてください!


【展示】『マテラボ12』1/16-1/18まで

お久しぶりになってしましました。
約4年半ぶりの復活となりました。「Material Laboratory (通称マテラボ)」に
個人名義とあいごーしつ名義で出ます。
個人名義では写真、あいごーしつ名義は雑貨中心になる予定です。

マテラボ12DM
マテラボ12メンバー

年末にふと1月に数人でいいから一緒に展示してくれる方いないかなーと言ったところ
数時間で10人以上も集まってくださいました。(全員に声かけする前に締め切ってごめんなさい)
マテラボ自体は2016年夏にやれたらなぁと思っていたので本当に嬉しい限りです!

マテラボ12メンバーと詳細ページ→★★★

今年は暖冬で雪も降る気配もしないので、是非お時間がある方は遊びにいらしてください!魂だけでも大歓迎!

【展示】『=切片』5/31-6/6まで

もうすぐですよ★次の日曜日から一週間展示やります!

2015/05/31-06/06 11:00~20:00(最終日19:00予定)
デザインフェスタ GALLERY WEST

(東京都渋谷区神宮前3-20-18)
http://www.designfestagallery.com/

アートピースなので小さなスペースですがペン画作家のお友達のゆださんとお隣同士で開催します。

タイトルは
=切片

私はモノクロ写真、ゆださんは線画をいくつか展示いたします。
コラボ作品は2点を予定。

dmuj.png

在廊はしません。もし作品のご縁があればカウンターのStaffさんまでお願いいたします!

魂だけでも来て来て★


2015/05/31-06/06ミニ展示開催

年末年始のご挨拶を吹っ飛ばして4月に突入。
お久しぶりです。猫達もみんな元気★

5月末から一週間、個人名義で前回もお借りしたアートピースで写真展をやります。

展示


アートピース


2015/05/31-06/06 11:00~20:00(最終日19:00予定)
デザインフェスタ GALLERY WEST
(東京都渋谷区神宮前3-20-18)
http://www.designfestagallery.com/


アートピースなので小さなスペースですがペン画作家のお友達のゆださんとお隣同士で開催します。
ゆださんの作品
ゆだ

ゆださんとはこのギャラリーで知り合い、一緒に展示しましょうと盛り上がりやっと叶った展示です。
まだタイトルやコラボなどは未定です。決まり次第お知らせ致します。

お時間あったら遊びにいらしてくださいな。
私達の在廊は無いのですが日によってはギャラリー内のカフェに居るかもしれません。
お互いの都合が合えばお茶しましょー★

缶バッジ展終了

サトコさん言い出しっぺの缶バッジ展、24日に終了致しました!
観に来ていただいた方やお手にとっていただいた方、お買い上げしていただいた皆様、
心から感謝しています。有難う御座居ました!

今回の企画はサトコさんからの一声でご縁のある方々が集まりました。
ふらっと立ち寄った方でも楽しめた企画展だったと思います◎
展示の様子はギャラリーSTAFFさんがblogに上げてくださいましたのでコチラ→★★★

2014can1.jpg

2014can2.jpg
※38mmの布缶バッジ、最終的に300円→250円へ値下げしました。


お買い上げいただいた方がTwitterに載せてくださいました。
2014can3.jpg

2014can4.jpg

有難う御座居ます!次も励めます。(なみだ)

今更ですが、枝や実などの写真が個人名義のものになります。




年内展示納めになりました。
今年は2、3年ぶりに個人名義での活動を始動し、いいリハビリだったと思います。
来年はがっつり写真が撮れたらいいなぁ。お友達と企画展の案がいくつかあるので
その消化もしつつ、ゆるやかに活動していけたらいいなと今は思っています。
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

