

お礼と告知とたんぶらー更新のお知らせ

遅くなりましたがZINETEN2で手にとっていただいた方や足を運んでいただいた方、有難う御座居ました!
ZINETEN3が11月に開催だそうで、そちらも参加する予定です。

今回は枝とか葉っぱとかを中心に制作しました。
本日10点たんぶらーにupしましたのでお時間ある時にでも御覧いただけたらはっぴー★ (残りは後日up致します)
ミドル【middle】level,1



[展示情報]
【re;hkur】2014年9月13日(土)14(日)15(祝・月)の三日間
原宿デザインフェスタギャラリーにてI号室Project名義で参加します
詳細と参加者紹介は→こちら

11月に原宿デザインフェスタギャラリーにてお知り合いのクリエイターさんの企画に参加予定。
珍しく人様の企画に乗っかります◎
こちらはまた詳細が確定次第お知らせ致します。
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

