

チャリティイベントに出展します@覚王山春祭り

主に愛知県で活動している知人がチャリティーイベントを開催するので
私はMame本を提供予定です。
幻の0号も制作し直してリリースします。

覚王山チャリティ


【コン-プロジェクト】2011年花まつりだよ覚王山春祭にてチャリティイベント開催します!

日時:2011年4月9日10日
場所:地下鉄東山線覚王山駅を降りるとすぐの覚王山商店街

----------------
アートチャリティ隊@コンプロ
あなたに出来る事ここにもあります。

アートを手に入れて寄付も出来るチャリティブース登場!
作品代金は作家さんのご厚意により全額寄付と太っ腹!

チャリティーブースに参加したい作家さんも募集中です。

http://con-project.com/event/kakuozan/

----------------

花まつりだよ覚王山春祭の詳細については
覚王山商店街ホームページ→http://www.kakuozan.com/top.html
携帯からはhttp://www.kakuozan.com/m/

----------------

主催のハカセのツイッター
http://twitter.com/yowaidoku

----------------

沢山の方が集まるみたいなのでお近くの方は遊びに行ってみてね★

THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

