スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示終わったよ。の報告

お知らせが遅くなりましたがマテラボ11が終了致しました。
ご来場頂いた方、本当に有難う御座居ました。

今回のI号室は販売なしで新作サンショウウオ。
他はMame本で使用している写真。

マテラボ11I号室

樹凛の方は今回シルバー用紙に印刷したので見る角度によって色のコントラストが変わります。
画像じゃ分からない作品なのでギャラリーに来た方だけ楽しめた。はず。
マテラボ11樹凛1
マテラボ11樹凛2

販売はポスカのみ。(ポストカードは以前発表したものです)

今回は地震の影響で色々不完全燃焼だったのでまた年内出来たらいいなと思っています。
そして今回被災された方すべてに心からお見舞い申し上げます。


色々思う事があったけれど、それはまたいつか。

で、次は知り合いのチャリティーイベントに少しばかり作品を提供します。
それについては次の記事に。

THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。