スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々微妙

先月にとうとう私のPCが起動しなくなってしまいました。ぎゃふん。
とりあえずミニノートを借りてあわあわやっとります。

私の一眼もシャッターが下りたまま戻ってこず…。
うぇぇぇぇ。なんて声に出してしまったり。
フィルムの余りが幾分あるまま動かなくなっちゃったもので。
三月の展示はどうしようかなぁ…なんて思ったら此処の更新を思い出したわけです。

此処、しばらく更新していないと広告出るから、閲覧したときに広告が出ているとちょっと悲しい気持ちになる。
この気持ち、私だけでは無い。と思いたい。
 
去年まで沢山の人のblogを観てきたけれど、更新していないだけでしょんぼりだった。
私も人のことは言えたものじゃないけれど。えへへへ。
数ヶ月~数年放置だと本人が生きていると分かっていてもしょんぼりだ。

そんなしょんぼり日記。景気づけに写真でも載せましょ。そうしましょ★

とっても微妙な距離のぽっくんども↓↓↓

20110211微妙な距離




THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。