スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスカ展有難う御座居ました

ハコウリ第3回ポスカ展が終了いたしました。
お買い上げいただいた方、見てくださった方、有難う御座居ました!
年内の展示予定は今のところ1件あるかないか…。
その際はまた此処でお知らせ致します。
こちらはI号室出展ではなく個人出展になります。

で、そのハコウリが年内営業終了とのことで色々周りが動いています。

mixiではハコウリ作家さんが立ち上げた『ハコウリを救おうの会


ハコウリを応援する会

↑↑↑
ハコウリFANの方が立ち上げた『ハコウリを応援する会』


その他、みなさん自分が出来る事を探して動いています。
意見をいう事は簡単で、どこまで動けるか。


あと、閉店とは関係無いけれど
ハコウリって検索すると全然違う店をハコウリって呼んでいる方が多くて
レンタルボックスが全てハコウリだと思っている方も多いなぁって思いました。
「西荻にもハコウリありますよねー」→元祖レンタルボックスですよー
「下北に何店舗かハコウリありますよねー」→1店舗のみですよー
「私最近ハコウリはじめたんだよね」→あ、それは別のお店ですよ…。

てのがありました。オチなし。




THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。