

紹介されたから慌てて更新だぜ★

ぎゃ。ちょーご無沙汰しちゃいました。
I号室のみんなは ちょー元気にしています◎

展示は大盛況でした★ ご来場・お買い上げ、まことに感謝です。
暫く I号室としての活動はハコウリのみになりそうです。
また何かやるときはコチラでお知らせしますね。

さて。
人気だったくるみボタンが2個ついているヘアゴム[仲良しセット]を納品しました。
裏はちょっとしたおまけのポラのコピーを台紙にしています。
20090413ハコの中

今回の新作は「ロブスター」「なまず三兄弟」「茶っちゃん」「イカ、昆布つき」です。
くるみボタンのほか、キーホルダーを追加しました!


もとのポラはこちら。
20090413ポラ


STAFFちゃんがblog紹介してくれたようです。ありがとーっ!

http://blog.livedoor.jp/hakouri/archives/50827076.html
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

