スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索のお話、其の1

うおー。風邪引いたー。
起きたら風邪引いていたというイベントに参加したからなんだけれども。
寒くて起きた。猫は温かかった。そんな季節となりました。

ところで「くるみボタン」「結び目」で検索されて此処に来られる方が多いのです。
色々試行錯誤していらっしゃるんでしょうか。私もそうでしたヨー。
ゴムの結び目が綺麗だと見栄えも良いですし、私も買うなら結び目が見えない作品を買いたいです。

私の場合、カバード釦を使用し上下の金具を結合する前にゴムの結び目を中に入れています。
カバード以外だと結び目が中に入れられないので 結び目をビーズで隠す方も多いですよね。
ひとまず色々試してみるのが1番です!
納得いく作品が作れると良いですね★
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。