スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

re;hkur有難う御座居ました!

re;hkurが終了してちょっと経ってしまいましたが遊びにいらしてくださった方々、そしてギャラリースタッフさん
有難う御座居ました!
今回は新作が出せずに在庫を持っていったのですが
レンタルボックス以来作品を見た人達には新作なので、此処は一つそういうことで何卒!

re;hkur作品

re;hkur終了


re;hkurのまとめ→■■■

デザフェスギャラリーblog→★★★



今回は同窓会を中心に行った展示でした。
其れがなかったら会えなかった人達も沢山居ました。
今回連絡が取れなかった人達も多く、三年の月日の重みを感じます。
みんな元気だったらいいな。

またいつか、集まれたらいいね★


次、私の展示は11月半ば。デザフェスギャラリーのアートピースをお借りして缶バッチ展に参加致します。
こちらは主催者さんから詳細出たらまたお知らせ致します!
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。