

覚王山春祭りアートチャリティー金額報告

前回の日記に書いた覚王山春祭のチャリティーでの金額が報告されました。

以下、ハカセのmixi日記より転載。
携帯からはコチラ


2日間、雨からスタートしたお祭りでしたが、無事に終える事が出来ました!

本当にたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!!


今回、チャリティーで集まった金額は


覚王山募金一座 … 2日間で118,745円

アートチャリティー … 2日間で102、050円

合計220、795円


という結果になりました!!


このお金は、覚王山商店街を通じて、中日新聞社から、各被災地に義援金として送られます。




新聞にも載ったそうです。
覚王山チャリティ新聞掲載


ハカセも書いていたけれど、企画を持続していく事ってとても大変だし
全部チャリティーでやっていくのは難しい事だと私も思います。
そんな中でもハカセは色々やってくれる人なので私に余裕があれば協力していきたいです。
(チャリティーに限らず)

そして私の周りは色んなジャンルの人間が居るから各自が色々動いています。
チャリティーだけしゃなくてボランティア活動で動いている人も。
色んな意味で余裕なくちゃ出来ない事だから身体だけは気をつけてくださいね。

私はね、今のところチャリティー企画の予定は無いです。
相変わらず個人的に今必要なところへ募金します!
臨機応変にやっていこー。

ということで、今回は本当に有難う御座居ました◎(ハカセも参加者の皆様もお疲れ様です)
Mame本を手にとっていただいた方にも笑顔が届いたら嬉しいです★


チャリティイベントに出展します@覚王山春祭り

主に愛知県で活動している知人がチャリティーイベントを開催するので
私はMame本を提供予定です。
幻の0号も制作し直してリリースします。

覚王山チャリティ


【コン-プロジェクト】2011年花まつりだよ覚王山春祭にてチャリティイベント開催します!

日時:2011年4月9日10日
場所:地下鉄東山線覚王山駅を降りるとすぐの覚王山商店街

----------------
アートチャリティ隊@コンプロ
あなたに出来る事ここにもあります。

アートを手に入れて寄付も出来るチャリティブース登場!
作品代金は作家さんのご厚意により全額寄付と太っ腹!

チャリティーブースに参加したい作家さんも募集中です。

http://con-project.com/event/kakuozan/

----------------

花まつりだよ覚王山春祭の詳細については
覚王山商店街ホームページ→http://www.kakuozan.com/top.html
携帯からはhttp://www.kakuozan.com/m/

----------------

主催のハカセのツイッター
http://twitter.com/yowaidoku

----------------

沢山の方が集まるみたいなのでお近くの方は遊びに行ってみてね★

展示終わったよ。の報告

お知らせが遅くなりましたがマテラボ11が終了致しました。
ご来場頂いた方、本当に有難う御座居ました。

今回のI号室は販売なしで新作サンショウウオ。
他はMame本で使用している写真。

マテラボ11I号室

樹凛の方は今回シルバー用紙に印刷したので見る角度によって色のコントラストが変わります。
画像じゃ分からない作品なのでギャラリーに来た方だけ楽しめた。はず。
マテラボ11樹凛1
マテラボ11樹凛2

販売はポスカのみ。(ポストカードは以前発表したものです)

今回は地震の影響で色々不完全燃焼だったのでまた年内出来たらいいなと思っています。
そして今回被災された方すべてに心からお見舞い申し上げます。


色々思う事があったけれど、それはまたいつか。

で、次は知り合いのチャリティーイベントに少しばかり作品を提供します。
それについては次の記事に。

         
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

