スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示に向けて

1/8の記事、UPしているかと思ったら下書き状態だったよ。
今気づいて良かったZ!

展示まで2ヶ月ちょっと。
今回はどうしようかなぁと考えている中、ずっと友達と話していた猫展も実現していこう!
と1人で盛り上がり、構想を練って、ぽわわわわーん。
マテラボってテーマを設けないのは理由があって、簡単に言えばテーマがあると参加者が限られてくるのがイヤーンなだけ。

真剣に遊ぶって人それぞれ定義があるので其れを尊重したい。
というわけでマテラボのお知らせ。




樹凛 主催 グループ展
Material Laboratory Vol.11
2011.03.19(土)-03.21(月・祝)

原宿デザインフェスタギャラリー WEST-2-A
会場アクセスはこちらから

11時~20時(最終日は19時まで)
お問い合わせ→コチラから

Material Laboratory(通称マテラボ)は、樹凛と愉快な仲間たちが
年1回 真剣に遊ぶをモットーにグループ展をしています。
小さなおもちゃ箱のような展示を目指しているとかいないとか。
毎回何が出るかはお楽しみに★

参加メンバー→一覧


スポンサーサイト

あけちった。

昨日やっと年賀状を出しました。届いた方、遅くなってごめんなさい。
もう寒中見舞いの時期ですね。本当、のろまでごめん…。

最近ちゃっちゃんが自分の長いしっぽで遊んでいて大丈夫なのかな。色々。
アビシニアンのしっぽって細くて長いから私はうっかり踏んでしまった先日。
ふくらはぎをてちてちされて遊んでいるのかと思ったら「おい、踏んでるぞ」との事でした。
本当ごめん。。。

そんな2011年初日記が謝り日記でごめん。

2011あずうさ。

↑あずきの目!

         
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。