

うちの猫らと「ち」の変な作品展vol.3へ行ってきた

先日 お友達が「はい、お土産!」とくれた豆本。

おかき豆本表紙

仕事中だったので営業妨害かと思った。
そんぐらい、可愛くて癒される豆本。ハァハァ…。

おかき豆本中身


帰宅してから豆本に書いてあるBlogを観ると
豆本のおかきちゃん(♂)が大変な事になっていると知る。


次の日はラッキーな事に早番だったのでバイト♂をさそって
下北沢のギャラリィトウキョウジョウへ。

「うちの猫らと「ち」の変な作品展vol.3」
カチモさん宅の7匹の猫ちゃんと「ち」さんの立体作品展。

ジョウ看板

ジョウへ行く途中、街の人達が上を見ながら写真を撮っていた。

あ、虹! それも二重
090719二重虹
「ねぇ、二重の虹が出ると大物が死ぬって知っている?」
そんなのたまたまだよってバイト♂は言うけれど
今日のアベフトシの訃報に愕然とする私。
あー、吉井和哉と同じ歳なんだなぁとぼんやり。

話がそれた。

ジョウに着くと人が絶え間なく。
猫・猫・猫!の展示に幸せな気分。

うちの猫らと「ち」の変な作品展vol.3の模様

壁にポストカード!
うちの猫らと「ち」の変な作品展vol.3の模様壁

私が行ったのは2日目だったのだけれど、すでに沢山のポカトカードが売れたとカチモさん。
私達もおかきちゃんの回復と1円でも足しになればと購入。
もっと沢山欲しかったのだけれど、また今度!
私が買ったのものはパウチかけて近々店のトイレギャラリーへ貼る予定。


カチモさんのBlog:ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2009)
http://kachimo.exblog.jp/


と、此処では初めてBlogらしい記事を書いてみた ぢゅりんでした。

最近は…

あわわわ。1ヶ月ぶりーん。
プリンターも直って製作し放題!な感じなのですが…(白目!)。

最近のI号室は自宅サーバのため、とても部屋が暑く…。
なのでエアコンをずっとつけています。
すげー寒い。
茶っちゃんも寒いみたいでサーバ裏に居るんだぜ!

更新ついでに現在のハコの中を載せます。

090704現在のハコ
         
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

