

納品した

やっとハコウリへ納品しました。
今回からボタン付きのくるみボタンもばばーんと納品です。
ハコウリのSTAFFちゃんがblogで紹介してくれました。ありがとー!
そして、ありがたい事にすぐ1点売れたそうです。こちらも有難う御座居ますー!
今回はあずきの年末にある予防接種代にさせていただきます。
そろそろハコカスタマイズしなくちゃなー。
ハコオーナーさん達の装飾にいつも圧倒している場合じゃないぜ。

20080726に納品したよー

[ハコウリにっき。 に載せてもらっちゃったよー。]
http://blog.livedoor.jp/hakouri/archives/50704481.html

近況

この手がたまらぬーっ

恐ろしく毎日が過ぎていく感じで7月も半ば。
あず君は元気に遊べと鳴き、今も遊びながら活字を打ち込み中ですヨ。

作品作らないとあずきのご飯代も無いよ。という事でくるみボタンの金具をと黒ゴムを買いました。
プリンター変えて初印刷!
布を切ると私はすぐ飽きるのでバイト♂に切ってもらい何とか数点完成★
(ずっと丸く切っているのって飽きませんか・・・?)
あとはパッケージ作って納品しなくちゃーっ。

と、完全引篭もりの今日は仕事で使うデザインを作って食べて寝て食べてぼんやりして食べる。
という駄目曜日になりました。イエイ!

次回からパッケージを変えようと思ったんだけど、仕事の企画のアイディアに廻してしまったので企画が終わったら使う事にしよー。というか、何か別の事考えよー。
とりあえず仕事仕事の毎日です。
其の分遊んだりしているので多分、きっと、幸せ。
相変わらずなかなか土日祝日は友達と遊べないし(周りはLIVEペイントブーム)、グループ展の話も進んでいないけれど、結果出すまで励みたいのです。
何人かのお客さんに、「お店の空気が柔かくなった」とか「雰囲気が良くなった」とか色々有難いお言葉を貰っているので日々精進。
契約終了したお客さんも「戻ってきたい」と言ってくれたり実際戻ってきてくれたり。
もっとさ、みんな笑顔になって伝染したらいいなって思うのですヨ。
伝染して、いつかあの人やあの人に届いたらいいな♪
夏バテしている暇は、nai。

最近ヘヴィロテ[INORAN - I swear]


最近の妄想。

猫が伸びる季節ですね。びろろろろーん。
うちはサーバがある為、涼しくしているからキット快適、な、はず。

さて、最近の近況ですがマテラボの事を考えつつ色々企画が脳裏を占めてます。
マテラボはアートに拘っているので売っているものを組み合わせたアクセサリーや小物は遠慮していただいているのですが、マテラボとは別にそういうジャンルを入れて雑貨展示っぽい事が出来たら面白いかなーとぽわわわわわーん。
期限限定の雑貨屋って言ったら夢が広がるかしら。

基本的にね、売上げ重視な人は自分で販売したらいいと思うの。売り込みに行ったりさ。
グループ展をどう楽しむかは自分自身に掛かっていると思うんだな。
主催者がどうとかそういうのを押付けている我儘な人がどのイベントにも居るけれど、人が沢山来るから売れるとは限らないし
10万人来たって売れないものは売れないと思うんだけれどそこ等辺は如何なものなのかしら。
頭使えない人はずっと置いてけぼりだと思う。文句言うのは簡単だもの。
其れは勿体無い。楽しむ方が来場者だって楽しいよー。
(売上げ云々の話をすると長くなるのでこれは機会があればゆっくりとお話させてくださーい)

そんなわけで、一緒に楽しめる方がいらっしゃったら是非遊びましょー。
という妄想中。

オラ、眠いんだよ・・・。
         
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

