

これ好き?

あず君の手

猫の手の甲が好きだという方も多いですよね。
あず君は手袋のような模様でふわふわあたたかくて形はクリームパンみたいです。

という和むか和まないかの瀬戸際Test。

*ぢゅりん*

バナーを作った

blogバナー

NGワード:適当すぎ。

というバナー表示Test

メダル

バイト♂の子供の頃の話がいつもツボである。
そしてとてもジェラシーなのだ。

先日はメダルの種類の話になった。
メダルといえば、金・銀・銅の3種類だよね。
「金・銀・銅・鉄・プラッチック・発泡スチロール…」

え!え!何?と食らいついたあたしに
「あれ?無かった?メダルの種類」

無いよ!

「金・銀・銅・鉄・プラッチック・発泡スチロール・紙・ゴミ・草・ドロ・クソ」

オリンピックに伴い、11人居たから皆でメダルの種類を考えたという。
すげー。子供すげー。
これ解ってくれる人居ないかも知れないけれど、衝撃なのだよ。
メダルの種類の暗記を日々したよ。(暗記苦手)

年内にこのメダルを何らかのカタチにするぞぃ★んふー。


そして、ぢゅりんちゃんお誕生日オメデトウ!
NGワード:自分で言うな。
お父さん、お母さん、ありがとう。


という無駄な知識のカテゴリーTest。

これはテロと呼ばずなんと呼ぶ

最近、よく解っていらっしゃるのかキーボードの上でこんな感じです。

キーボドテロ1   キーボドテロ2

PC画面の下は見えず、キーボードも打てないところか 連呼した文字が画面に打ち出されます。
決して居心地良いとは思えないんだけれども。
多分ツボ押しなんだと思います。いや、ない。

という画像投稿Test。

今年も宜しくお願いして良いかい?

随分と空いてしまいました。
2007年は大変お世話になりました。
作品を買っていただいた方々や、猫の事で気にしてくださった方々に感謝感激猫てちてちです。
2008年ものんびり亀さんよりは早く活動して行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

年末の話に戻りますが、あずきの去勢手術するので病院に連れて行くのをバイト♂に頼み
あたしが帰宅すると淋しそうなバイト♂と不信な顔しているあず君が其処に居ました。
日帰りで手術は終わるとはいえ、猫にとってはワケ分らないものねー。
バイト♂を散々不信がっていたので淋しそうな彼。
しばらくして元に戻って仲良しになったので良かったです◎

という書き込みTest


*ぢゅりん*
         
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

