

うさ耳

お友達からうさ耳をいただきました。

うさアビ01
うさアビ02
うさあず01
うさあず02
うさあず03
うさあず04後ろ


親ばか超してばか親になってもーた。

うさあびデコ



最近の猫たち

マテラボまで約1ヶ月となりました。
イラスト担当、ちょー励んでくれよ!

ところで先日、おひげを拾いました。
THEお宝!
ひげ拾った


ひなたぼっこが好き
ひなたぼっこ

片方は暑くてぺったり。サマーカットしたろーか。。。
あずき、ぺったり

奇跡の2ショット

あずきは遊びたい、ちゃっちゃんは放っておいて欲しい。
そんな2匹なので仲が全然良くないけれど最近はだいぶ距離が縮まりました。
奇跡の2ショット。

壁一つの精一杯1


壁一つの精一杯2




         
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

