スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々微妙

先月にとうとう私のPCが起動しなくなってしまいました。ぎゃふん。
とりあえずミニノートを借りてあわあわやっとります。

私の一眼もシャッターが下りたまま戻ってこず…。
うぇぇぇぇ。なんて声に出してしまったり。
フィルムの余りが幾分あるまま動かなくなっちゃったもので。
三月の展示はどうしようかなぁ…なんて思ったら此処の更新を思い出したわけです。

此処、しばらく更新していないと広告出るから、閲覧したときに広告が出ているとちょっと悲しい気持ちになる。
この気持ち、私だけでは無い。と思いたい。
 
去年まで沢山の人のblogを観てきたけれど、更新していないだけでしょんぼりだった。
私も人のことは言えたものじゃないけれど。えへへへ。
数ヶ月~数年放置だと本人が生きていると分かっていてもしょんぼりだ。

そんなしょんぼり日記。景気づけに写真でも載せましょ。そうしましょ★

とっても微妙な距離のぽっくんども↓↓↓

20110211微妙な距離




スポンサーサイト

あけちった。

昨日やっと年賀状を出しました。届いた方、遅くなってごめんなさい。
もう寒中見舞いの時期ですね。本当、のろまでごめん…。

最近ちゃっちゃんが自分の長いしっぽで遊んでいて大丈夫なのかな。色々。
アビシニアンのしっぽって細くて長いから私はうっかり踏んでしまった先日。
ふくらはぎをてちてちされて遊んでいるのかと思ったら「おい、踏んでるぞ」との事でした。
本当ごめん。。。

そんな2011年初日記が謝り日記でごめん。

2011あずうさ。

↑あずきの目!

まっち箱

先日、美大生のある企画に参加し 作ってもらいました。わほほい。
写真部分に線が入っているのはチョット残念だけれど
発想がとても可愛くてワクワクしちゃいました。

まっち箱。
まっち箱




【THE SIX 2010】
会場 : ラフォーレミュージアム原宿
| 住所 : 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6F.
| 日程 : 2010年12月17日(金)-19日(日)
| 時間 : 11:00 - 20:00 (最終日のみ18:00まで)
| 入場料 : 無料

出展作品一覧 http://www.the-six.jp/ichiran.html

HP:http://www.the-six.jp/




美大生の合同展示がラフォーレのイベントスペースでありました。
仕事前に行ったのでがっつりは居られなかったけれど、
どの作品もPowerがあって この先が楽しみだなぁと思わせるものばかりでした。
学生の脳はまだ柔かいから試行錯誤をしていきどう行き着くか、また、どう通過していくか。
周りの環境にも左右される世界だから己を信じてこれからも追及していって欲しいです。
世の中、天才は居ません。奇才しか居ません。
だからこそ日々の積み重ねとメンタルと戦いながらクリエイターは命を削っていくのです。
みんな凡人=個性的。
START地点はみな同じ。

余談だけれど、
続きを読む

ポスカ展有難う御座居ました

ハコウリ第3回ポスカ展が終了いたしました。
お買い上げいただいた方、見てくださった方、有難う御座居ました!
年内の展示予定は今のところ1件あるかないか…。
その際はまた此処でお知らせ致します。
こちらはI号室出展ではなく個人出展になります。

で、そのハコウリが年内営業終了とのことで色々周りが動いています。

mixiではハコウリ作家さんが立ち上げた『ハコウリを救おうの会


ハコウリを応援する会

↑↑↑
ハコウリFANの方が立ち上げた『ハコウリを応援する会』


その他、みなさん自分が出来る事を探して動いています。
意見をいう事は簡単で、どこまで動けるか。


あと、閉店とは関係無いけれど
ハコウリって検索すると全然違う店をハコウリって呼んでいる方が多くて
レンタルボックスが全てハコウリだと思っている方も多いなぁって思いました。
「西荻にもハコウリありますよねー」→元祖レンタルボックスですよー
「下北に何店舗かハコウリありますよねー」→1店舗のみですよー
「私最近ハコウリはじめたんだよね」→あ、それは別のお店ですよ…。

てのがありました。オチなし。




べ、別にさぼっていたわけじゃないんだからね!

blog止まっている人が多いなぁと思ったけれど、うちもでした(白目)!

リハビリ程度に写真を載せよう。そうしよう。

洗濯籠の中↓

丸まる

白目でぐでり↓

あずき、ぐでる。しかも白目

最近はたこ焼きスナックの食べ比べが趣味です。
マヨネーズで顔を描くと魚っぽくなってしもーた↓

たこ焼きスナックに顔

ちゃっちゃんは連射で撮るとブレません!↓

ちゃことたこやき


THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。