マテラボ14参加します

今年も ゆるっとした作品を持っていきます!

今回はMame本1~6を作り直してサイズも1まわり小さくしました。
(画像は次の更新でup予定です)
脳内で猫を飼われている方から これから脳内で飼おうと思われている方にもおススメ

Material Laboratory Vol.14

2017年8月18日(金)から20日(日)
11時から20時(初日:14時 最終日:18時)
デザインフェスタギャラリー
東京都渋谷区神宮前3-20-18
west1-F 入場無料

会場アクセスはこちらから

出展者のご紹介一覧→◆◆◆

今回もフラッとお気軽に遊びにいらしてくださいね!

dm14top.jpg

マテラボ13有難う御座居ました!

ご報告が遅くなり申し訳御座居ません!

7/11-31までの3週間、委託店にての初の試みで御座居ました★
足を運んでいただいた皆様や気にしていただいた皆様、有難う御座居ました!

今回は1人1スペース横40cm内で手のひらサイズの展示を繰り広げました。
I号室Projectは在庫+ミニポチ袋(新作)を持って行きましたが有り難い事に沢山買っていただいたので
猫たちのご飯代とさせていただきました!


※今回左腕的お世話になったakaneさんより画像引用。画像クリック

ml13a.jpg


バタバタしていた為、ツイッターでぐらいでしか宣伝を頑張れませんでしたが
各出展者さんがしっかり宣伝を頑張ってくれました★

今度はまたいつものギャラリーで展開していきたいですね!
その際はまた宜しくお願い致します。






































【展示】『マテラボ13』7/11-7/31まで

Material Laboratory vol.13【ちっちゃいものくらぶ】
17組のグループ展です。http://2001ml.web.fc2.com

初のテーマ、手のひらサイズ。

「ちっちゃいものくらぶ」

2016年7月11日(月)から7月31日(日)

西武池袋線東長崎駅徒歩30秒のお店
PlanetHand内のギャラリースペースにて開催!

東京都豊島区長崎4-9-5 水曜定休・11時から20時まで

メンバーラインナップ→★★★

マテラボ13DM
※画像クリック




5/1から7/1まで!まち中ART1

第1回 まち中つながる展示会 2016というものに参加しています。
東長崎 椎名町周辺の街のお店屋さんに絵や写真を飾り、街で新しい交流をしませんか?
というものでお店からオファーがあれば作品を飾って貰えるという企画です。

詳細→★★★

今回私は3作品を出し、2作品は金剛院内赤門カフェ なゆたさんに金剛院内赤門カフェ なゆたさん
赤門テラスなゆたさん 最寄り駅:西武池袋線椎名町駅
〒171-0051 東京都豊島区長崎1-9-2 金剛院内
TEL/FAX 03-3530-8824

平日9時-19時 土日祝10-19時 食事LO 18時 飲み物LO18時半
ホームページ http://nayutacafe.com/


もう1作品は1・7tuboさん
1・7tubo
1・7tubo(いってんななつぼ)さん 最寄り駅:千川駅(副都心線・有楽町線)
住所 : 東京都豊島区要町3-12-14 2階
月 水 木12:00~20:00
金 土 日10:00~18:00
定休日 火曜日
ホームページhttp://1-7tubo.ldblog.jp/archives/53006039.html

1・7tuboさんは私以外にも様々な作家さんの作品が置いてあります★

色々なお店を周りながら #まち中ART1 とツイートすると何か良いことがあるかも!?
こちらのgooglemapから作品が置いてあるお店が確認出来ます。→★★★

5/1から宜しくお願い致します!!

第1回 まち中つながる展示会 2016チラシ

あずきありがとう

お知らせが遅くなりました。
2016年3月23日1時過ぎ頃、ハチワレことあずき(小豆)が突然の発作により息を引き取りました。
かかりつけの獣医さんによるとあまり苦しまずに亡くなったとのこと。
生前あずきを沢山愛してくださって有難う御座いました。

追記
猫の心筋症、検索してみると私達が知らなかっただけで案外多いとわかりました。
こちらのサイトに詳しく載っていました→★★★

az1604271.jpgaz1604272.jpgaz1604273.jpgaz1604274.jpg
THEプロフィール

まめカンパニーのバイト

随筆者:まめカンパニーのバイト


I号室Projectは、まめカンパニー(通称まめカン)の3匹(小豆・茶まめ・トラまめ)と2人(まめカン所属のバイト♂・バイト♀ぢゅりん)で気侭に活動しています。
猫は全部死にかけていたのを拾った子達

白まめ…[ハチワレ]通称 まめちゃん。やんちゃの末、クリスタルを集めに逃亡

小豆…[ハチワレ]通称 あずき。おっとりで犬のようだ。

茶まめ…[アビシニアン]通称 茶っちゃん。食べる事が好きな為、大木になりそう。

トラまめ…[茶トラ]通称 トラちゃん。よく食べよくしゃべる。消化が異様に早い。

バイト♂…イラスト担当。仮の姿はIT業界

バイト♀ぢゅりん…デザイン・創作・宣伝担当。仮の姿は自宅警備員。こちらのblogも担当しています

【お知らせ】
まめちゃんは家出のままなのです。活動資金は全て猫維持費にしています。ちなみにイチ号室じゃなくアイ号室なんだぜ★

★携帯からもどうぞ★

QR

http://igositu.blog23.fc2.com

THEメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: